« ジブリ独立、徳間書店から分離へ…「ハウル」で動く(夕刊フジ) | トップページ | あなたは人を裁けますか »

2005年2月13日 (日曜日)

ニッポン放送株の上場廃止は想定済み、増資も対応策の1つ=ライブドア社長(ロイター)

堀江社長は13日の番組の中で、上位株主の集中保有により、ニッポン放送株が上場廃止になる可能性に関し、「上場廃止されることは、もちろん想定済みだ」と述べた。

 そのうえで、上場廃止になった場合も、「大損ではない。簡単に(株式を)売れなくなるだけの話」と主張。その理由として、ニッポン放送が持つフジテレビほかフジサンケイグループ各社の株式、不動産などの資産価値が1000数百億円ある、と説明した。


ニッポン放送株の上場廃止は想定済み、増資も対応策の1つ=ライブドア社長(ロイター)

 本当に、大損しないのかな???よく分からないのだけど。

 このライブドアVSフジテレビの行方は、どうなるのだろうか?勝つのは、どっち?

|

« ジブリ独立、徳間書店から分離へ…「ハウル」で動く(夕刊フジ) | トップページ | あなたは人を裁けますか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11087/2914616

この記事へのトラックバック一覧です: ニッポン放送株の上場廃止は想定済み、増資も対応策の1つ=ライブドア社長(ロイター):

» 流行語大賞ノミネート予想 [よろづどっとこむ]
たまには雑談を。 早くも、今年の流行語大賞にノミネートしそう!と思った言葉があります。 それは ”想定済みです” です。(笑) もうちょっと使い続... [続きを読む]

受信: 2005年3月11日 (金曜日) 15:06

« ジブリ独立、徳間書店から分離へ…「ハウル」で動く(夕刊フジ) | トップページ | あなたは人を裁けますか »