« 警視庁HPに「お使いゲーム」=小学生に路上での危険訴え(時事通信) | トップページ | 4人に1人、愛知万博行く »

2005年3月 1日 (火曜日)

「談話室 滝沢」閉店に関してチェックしたいページ

ただ、同店は「こういう時代ですから、ネットなどではいろいろと憶測を呼んでいるようですが、経済的理由で閉店するわけではないんです」と説明する。
@nifty:NEWS@nifty:「談話室 滝沢」閉店へ…語り尽くせぬ45年(夕刊フジ)

よく行った喫茶店ではないけれど、行ったことのある喫茶店が無くなるのは寂しいな
喫茶店という言葉も死語になる時代も、そう遠くない気がする。


<是非チェックしたいページ>
談話室滝沢レポート2005
談話室滝沢がかなり分かります。特に価格設定が面白いですね。セットで頼まないと損?!

☆日々の思考☆:談話室滝沢
「喫茶店 滝沢」の元関係者のインタビュー記事、興味深いです

関心空間:談話室滝沢 3月31日に閉店

アイスティー@談話室滝沢(新宿)
私が店に行った頃も1000円だったのかな?記憶に無いなーお値段が高い記憶は有るのですが、
滝沢ヘアーなんてのも記憶に無い、うーん我ながら情けない(笑)

「談話室 滝沢」 新宿中央通発展会

談話室滝沢・・・閉店。(ToT)
お店に貼ってある「閉店のお知らせ」の写真を見れます。

世界の中心でOK牧場 滝沢!滝沢!滝沢!
滝沢の写真を見れます。


<<最新関連記事>>

|

« 警視庁HPに「お使いゲーム」=小学生に路上での危険訴え(時事通信) | トップページ | 4人に1人、愛知万博行く »

コメント

初コメントありがとうございます。滝沢へ行ったあとの記事を楽しみにしてます。お店を閉めた本当の理由は分かりませんが、多分・・・かな?

投稿: 2005news26 | 2005年3月 2日 (水曜日) 23:39

TBありがとうございます。
談話室滝沢閉店なんですか~。(T_T)
色々思い出のある喫茶店なのです。
3/31までに、もう一度は行っておきたいと思います。

投稿: tkawamu | 2005年3月 1日 (火曜日) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11087/3129942

この記事へのトラックバック一覧です: 「談話室 滝沢」閉店に関してチェックしたいページ:

» 談話室滝沢 [ダラックマ日記]
遅ればせながら・・・3月末で閉店してしまう 【談話室滝沢】へ行って参りました。 表のショーケースに、ケーキやら飲み物がいろいろ飾ってあるんですが、 い... [続きを読む]

受信: 2005年3月11日 (金曜日) 12:52

» 談話室滝沢・・・閉店。(ToT) [世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女]
談話室滝沢・・・未だ昭和の雰囲気を放つ喫茶店。 メニューも談話室価格1000円前後で、お冷の下にもコースターを敷いてくれる丁寧な接客がモットーのステキな喫茶店... [続きを読む]

受信: 2005年3月12日 (土曜日) 02:46

» 滝沢!滝沢!滝沢! [世界の中心でOK牧場]
友人と滝沢新宿中央口店に行った。 もちろん、滝沢が閉店する前に記録しておきたかっ [続きを読む]

受信: 2005年4月 2日 (土曜日) 12:54

» 滝沢で抹茶 [世界の中心でOK牧場]
またしても滝沢に行ってきた。 金曜の夜だったが、混み合っていた。 滝沢の人気メニ [続きを読む]

受信: 2005年4月 2日 (土曜日) 12:55

« 警視庁HPに「お使いゲーム」=小学生に路上での危険訴え(時事通信) | トップページ | 4人に1人、愛知万博行く »