« 初代ミニスカポリス | トップページ | 4月に気になった人ランキング »

2005年5月18日 (水曜日)

2代目ミニスカポリス

2代目ミニスカポリスの面々

  • 七森美江ポリス
  • 池田りかポリス
  • 池本まいかポリス
  • 金澤あかねポリス(見習いポリス)

 私は、金澤あかねちゃんを応援してましたね。何年前になるのかなぁ池袋サンシャインシティ噴水前広場で行われたイベントを見に行きました。
望遠も無いコンパクトカメラで遠くから写真を撮ったなぁ、でも握手会には参加しないかった。そういえば、イジリー岡田が司会をして、木下優ちゃんも一緒のイベントだった。

 今どうしてるのかな?

emotion―七森美江写真集

AKANE 金澤あかね写真集


金澤あかね Bula!

ミニスカポリスを応援するページ(2代目)

|

« 初代ミニスカポリス | トップページ | 4月に気になった人ランキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11087/4175573

この記事へのトラックバック一覧です: 2代目ミニスカポリス:

« 初代ミニスカポリス | トップページ | 4月に気になった人ランキング »