« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月30日 (木曜日)

TBS木曜20時

「野球で潰れる番組」という認識が無いほどに、今まで野球中継を全く気にせず見てきた番組なんですが・・・。

悩める日々・楽しみな日常TBS木曜20時

 以前は、ジャイアンツの大ファンであったにもかかわらず、雨で試合が中止になるのを願っていたほど毎週楽しみにしていた「うたばん」なのですが、今回に関しては、正直な話どっちでも良かったですね(笑)

だって、最近お笑い芸人のネタ見せ番組化・ナツメロ番組化してるんだもの(w

別にお笑い芸人が出て来ても良いけど、単なるネタ見せは無しにして欲しいな

 話が変わりますが、今年は「みなさん」が野球中継延長で開始時間が遅れるの、減ってない?毎年、もっと有る気する・・・あれは、本当にビデオ録画に大敵だ。

録画ミス自体は少ないけど、私のビデオライブリーには一生見ることの無い30分間の「プロ野球中継&ニュース」が一杯有る(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クウタン

成田空港イメージキャラクター愛称決定!

クウタン

どうなんだろう?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月29日 (水曜日)

秋田で「美人」だと証明してもらいました

「あなたは平安朝の女流歌人で美人の形容詞とされる小野小町に優るとも劣らない美人であることを証明します」 税込み315円。額は別売りで、1575円。セットで1890円。

秋田で「美人」だと証明してもらいました

美人証明書、ネタには使えそうです。男はダメですか?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Yahoo! JAPAN特製ロゴ入りブルゾン

 あっ!とおどろく放送局で、現在(来週の月曜日正午まで)、「Yahoo! JAPAN特製ロゴ入りブルゾン」が4名に当たるようです。

但し、応募には、局員登録(会員登録みたいなもの?)が必要です。

その他にも色々なプレゼントが有りますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BOSS toto

 最新の話題に関する予想をして楽しめる上に、賞品も獲得できる楽しいページです。

まだな方は、挑戦してみてください。

BOSS toto

2004年は、ゲームに4回チャレンジして、3賞品をGET(1回失敗)出来ましたが、今年は5連敗です。今年は、難易度が上がったのでしょうか???

うーん、このゲームにコツは有るのでしょうか?実際は、ランダムな単なる抽選なのかなぁー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年6月13日 (月曜日)

欲しい商品

最近ゲームには、全く興味なかったのですが、これは是非買いたい。

犬を飼った経験は無いし、むしろ苦手なんだけど、この犬は可愛い。人が使ってるのを見てたら無性に欲しくなった。

欲しいー

ニンテンドーDS グラファイトブラック

nintendogs 柴&フレンズ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近気になる人

かでなれおんさんが気になります。

いいです。


かでなれおん VIRGINITY


はだかのれおん(シノヤマキシン+かでなれおん)

<関連記事>
はてなダイアリー - かでなれおんとは

かでなれおん『グラビアの美少女~プレミアム・エディション』#317

今月の一押し-DVD&ビデオ かでなれおん「Leon」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 5日 (日曜日)

5月に気になった人ランキング

  1. エドツワキ (結婚)
  2. 原田知世 (結婚)
  3. 川幡由佳 (TBSアナと婚約)
  4. 魚住りえ (日テレアナと離婚)
  5. 星野真里 (映画で大胆艶技)
  6. 森山周一郎 (プロ野球中継ゲストで物議?!)
  7. 木村多江 (電通社員と結婚)
  8. 鳥肌実
  9. トンガリキッズ (覆面テクノユニット)
  10. 真山景子 (ダイエット コカ・コーラのCMで話題)
  11. 紋舞らん
  12. 北野正人 (SAYAKAと熱愛発覚)
  13. 杉本彩
  14. YUKI (悲しみを乗り越えて)
  15. ケツメイシ
  16. 中村獅童 (結婚)
  17. 竹内結子 (結婚)
  18. 久住小春 (モーニング娘。に新加入)
  19. 鈴木えみ
  20. 松下奈緒 (ドラマ「恋におちたら ~僕の成功の秘密~」)


やまとの大冒険―ジャングルのクリスマスツリー


ケツノポリス4


松下奈緒「約束」


トンガリキッズ I

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年6月 1日 (水曜日)

6代目ミニスカポリス

6代目ミニスカポリスの面々

  • 望月さやポリス
  • 浅倉めぐみポリス
  • 来留須ゆみポリス
  • 小泉ナンナポリス

私が一番思い入れのある6代目ポリスです。
特に望月さんとは、多くのファンと一緒にチャットや掲示板で交流したので、1度も直接話した事は無いのですが、そんな感じは全くなく何度もお会いした気がします(笑)

それから、ポリスライブに行く予定だったのを直前に行けなくなったのは、残念な思い出です。

あれから何年???

沙耶―望月さや写真集

M―浅倉めぐみ写真集

Tenderness

ミニスカポリスDVD(6)【LFSR-6】=>20%OFF!ミニスカポリスDVD(6)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »