« BOSS VEGAS | トップページ | 「まちがい探し」と「宝箱探し」② »

2006年5月31日 (水曜日)

「まちがい探し」と「宝箱探し」

私の毎週1回恒例の小さなお遊びです。

ネットマイルの「ゲームdeマイル」の「まちがい探し」

本当になかなか間違いを探せない時も有ります。かなり細かい間違いで気付かなかったり、細かい間違いを探していると大きな間違いを見逃したりもします。
今週は1回で正解しました。

ネットマイルストアの「宝箱探し」はヒントが有るので簡単です。

スターバックスにチャージできる!共通ポイント⇒ネットマイル

|

« BOSS VEGAS | トップページ | 「まちがい探し」と「宝箱探し」② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11087/10331538

この記事へのトラックバック一覧です: 「まちがい探し」と「宝箱探し」:

« BOSS VEGAS | トップページ | 「まちがい探し」と「宝箱探し」② »