« 「まちがい探し」と「宝箱探し」 | トップページ | 北朝鮮ミサイル発射 »

2006年6月 6日 (火曜日)

「まちがい探し」と「宝箱探し」②

私の毎週1回恒例の小さなお遊びです。

ネットマイルの「ゲームdeマイル」の「まちがい探し」

今週は、かなり苦労して6回目に正解しました。最後の一つが中々分かりませんでした。  <獲得マイル 1マイル>

ネットマイルストアの「宝箱探し」は、ヒントが有るので簡単です。でも、先週よりは難しかったかな? <獲得マイル 2マイル>

スターバックスにチャージできる!共通ポイント⇒ネットマイル

|

« 「まちがい探し」と「宝箱探し」 | トップページ | 北朝鮮ミサイル発射 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11087/10421535

この記事へのトラックバック一覧です: 「まちがい探し」と「宝箱探し」②:

« 「まちがい探し」と「宝箱探し」 | トップページ | 北朝鮮ミサイル発射 »