« パソコンの買換え時 | トップページ | ソニー銀行 »

2006年8月23日 (水曜日)

BIGLOBEの「10周年ありがとう!ビンゴ」

私も毎回欠かさず参加している「ビンゴ大会」が始まりました。

無料で参加できて、ビンゴすれば早い物勝ちで賞品(1000名)を選べます。

豪華賞品が一杯です。特に私が一番欲しい物は「ノートパソコン」です。でも、トリプルビンゴにならないと獲得出来ないので、かなり難しいですね。

なにせ私は今まで、シングルビンゴもしていません(笑)

いつもビンゴ大会が始まる前は、シングルビンゴが出来たらシングルビンゴ賞品をゲットするか、ダブルビンゴを目指すか想定するのですが、その必要も有りませんでした(笑)

楽しいので、あなたもビンゴ大会に参加してみてください。

Bingo_img1

ビンゴの数字発表は9月19日(火)15時からです!

ボーナス数字企画は9月1日(金)15時からです!

|

« パソコンの買換え時 | トップページ | ソニー銀行 »

コメント

newnewがここで参加された!

投稿: BlogPetのnewnew | 2006年9月 8日 (金曜日) 11:19

きのう、yoshiが大会とか参加したかもー。

投稿: BlogPetのnewnew | 2006年8月25日 (金曜日) 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11087/11575690

この記事へのトラックバック一覧です: BIGLOBEの「10周年ありがとう!ビンゴ」:

« パソコンの買換え時 | トップページ | ソニー銀行 »