« BIGLOBEの「10周年ありがとう!ビンゴ」 | トップページ | 耐震偽装 »

2006年10月15日 (日曜日)

ソニー銀行

 ソニー銀行では、口座開設時に自分の好みやスタイルに合わせて、3つのインターフェイスから選ぶことができます。

  1. MONEYKit
  2. MONEYKit-PostPet
  3. MONEYKit-ACTIVE

私は、ジャパンネット銀行などのインターネットバンクを実際に利用していますが、ソニー銀行MONEYKitの体験版を試してみたのですが、コンパクトでとっても見易く使い易そうです。

その他、支出チェックやカレンダーや金融電卓なんかも、かなり便利に使えそうです。

私が一番興味を持ったのは、ソニーバンクで口座を開設すれば無料で利用出来る資産運用分析ツール「アドバイスエンジン」です。個人が資産運用において、参考に出来る強力なツールになりそうです。

|

« BIGLOBEの「10周年ありがとう!ビンゴ」 | トップページ | 耐震偽装 »

コメント

newnewが、ネットでインターとか、大きい好みとか、口座とか、広いスタイルなどを開設したかったの♪

投稿: BlogPetのnewnew | 2006年10月20日 (金曜日) 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11087/12297415

この記事へのトラックバック一覧です: ソニー銀行:

« BIGLOBEの「10周年ありがとう!ビンゴ」 | トップページ | 耐震偽装 »