« 耐震偽装 | トップページ | 「USB大容量記憶装置デバイスの取り外し中にエラーが発生しました」と表示される場合の対処方法 »

2007年1月 9日 (火曜日)

IE7からIE6に戻す方法

IE7をインストールしてみたものの、どうもIE7の動作が不安定なので、IE6に戻すことにしました。

IE7をアンインストールして、IE6をインストールするのかな思ったのですが、

とりあえず検索してみることにしました。

方法は至って簡単でした。

「コントロールパネル」⇒「プログラムの追加と削除」⇒IE7を削除⇒再起動

そうするとIE6に戻っています。(お気に入りもそのまま)

※マイPCのスペックなどは、右サイドバーのプロフィールに記載してます。

|

« 耐震偽装 | トップページ | 「USB大容量記憶装置デバイスの取り外し中にエラーが発生しました」と表示される場合の対処方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11087/13398249

この記事へのトラックバック一覧です: IE7からIE6に戻す方法:

« 耐震偽装 | トップページ | 「USB大容量記憶装置デバイスの取り外し中にエラーが発生しました」と表示される場合の対処方法 »