« 「USB大容量記憶装置デバイスの取り外し中にエラーが発生しました」と表示される場合の対処方法 | トップページ | 2chドメイン差し押さえ  »

2007年1月16日 (火曜日)

Runtime Error!(R6025)

新しいパソコンなってから、「Runtime Error!」が時々起こります。

以下のような表示が出ます。

Microsoft Visual C++ Runtime Library

Runtime Error!
Program: C:\Program Files\Internet Explorer\iexplore.exe
R6025
- pure virtual function call

IEのウィンドーを閉じようとする時に、時々起こります。

ウィンドーを閉じようとする時なんで、シリアスな問題では無いのですが、エラーしたウィンドーと一緒に関連した(リンクで開いたもの)ウィンドウーも一緒に閉じてしまうのが困ります。

あとエラー音に少し驚きます。なんで、システムエラーの音をやさしい音に変更しちゃいました(笑)

その後、OSの再インストールしたり、影響ありそうなプログラムなどを削除してみましたが、駄目でしたね。

色々調べた結果、原因は、これかなと思うのですが、どうなんだろう???

※マイPCのスペックなどは、右サイドバーのプロフィールに記載してます。



<追記> 2008/03/01
上記のエラーは、ノートン・インターネットセキュリティ 2007からノートン・インターネットセキュリティ 2008に乗り換えてからは、発生しておりません。

|

« 「USB大容量記憶装置デバイスの取り外し中にエラーが発生しました」と表示される場合の対処方法 | トップページ | 2chドメイン差し押さえ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11087/13510566

この記事へのトラックバック一覧です: Runtime Error!(R6025):

« 「USB大容量記憶装置デバイスの取り外し中にエラーが発生しました」と表示される場合の対処方法 | トップページ | 2chドメイン差し押さえ  »