2007年4月 8日 (日曜日)

ポイント・カフェ

貯めたポイントを「現金」に交換できるポイントサイト「 ポイント・カフェ

「ユーザー登録」で登録するのは、氏名とメールアドレスだけ、とっても簡単です。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水曜日)

BIGLOBEの「10周年ありがとう!ビンゴ」

私も毎回欠かさず参加している「ビンゴ大会」が始まりました。

無料で参加できて、ビンゴすれば早い物勝ちで賞品(1000名)を選べます。

豪華賞品が一杯です。特に私が一番欲しい物は「ノートパソコン」です。でも、トリプルビンゴにならないと獲得出来ないので、かなり難しいですね。

なにせ私は今まで、シングルビンゴもしていません(笑)

いつもビンゴ大会が始まる前は、シングルビンゴが出来たらシングルビンゴ賞品をゲットするか、ダブルビンゴを目指すか想定するのですが、その必要も有りませんでした(笑)

楽しいので、あなたもビンゴ大会に参加してみてください。

Bingo_img1

ビンゴの数字発表は9月19日(火)15時からです!

ボーナス数字企画は9月1日(金)15時からです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火曜日)

「まちがい探し」と「宝箱探し」②

私の毎週1回恒例の小さなお遊びです。

ネットマイルの「ゲームdeマイル」の「まちがい探し」

今週は、かなり苦労して6回目に正解しました。最後の一つが中々分かりませんでした。  <獲得マイル 1マイル>

ネットマイルストアの「宝箱探し」は、ヒントが有るので簡単です。でも、先週よりは難しかったかな? <獲得マイル 2マイル>

スターバックスにチャージできる!共通ポイント⇒ネットマイル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月31日 (水曜日)

「まちがい探し」と「宝箱探し」

私の毎週1回恒例の小さなお遊びです。

ネットマイルの「ゲームdeマイル」の「まちがい探し」

本当になかなか間違いを探せない時も有ります。かなり細かい間違いで気付かなかったり、細かい間違いを探していると大きな間違いを見逃したりもします。
今週は1回で正解しました。

ネットマイルストアの「宝箱探し」はヒントが有るので簡単です。

スターバックスにチャージできる!共通ポイント⇒ネットマイル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日曜日)

BOSS VEGAS

BOSS TOTOがリニューアルして、BOSS VEGASになりました。

そして23日からBOSS DERBY(BOSSダビ)がオープンするようで楽しみにしてます。

でも、賞品は、ずっ~と連敗中で当たりません。色まで正解は2度ありましたが、裏表で外れちゃいました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年9月11日 (日曜日)

シャトル着陸記念プレゼント

 少し前になりますが、シャトル着陸記念プレゼント第2弾の企画に参加して、見事(?)当選し賞品が届きました。

この賞品は、「Yahoo!メール1000万ユーザー突破記念」でも有るので、それに数ユーザー分貢献してる私は、もらう資格が十分有るでしょう(笑)

重複を除くと、どのくらいのユーザー数になるのかな?

presenttousen200508

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 3日 (土曜日)

BOSStotoゲームに挑戦

BOSSslotにベット(30)したら、「777」で210獲得しました。このスロットは、毎日ベットしたらトータルでは増えるんでしょうね・・・どうなんだろう???

BOSS HIGH&LOWは1日獲得できる最高の80獲得できました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月 2日 (金曜日)

BOSStotoリニューアル

BOSStotoがリニューアルして、賞品獲得ゲームが変わり、賞品も変わり、ミニゲームが増えたりしました。

早速、新賞品獲得ゲームに挑戦したのですが、またもや賞品(ボス オリジナル マウスパッド) 獲得ならず、8連敗となりました。

新賞品獲得ゲームは、コインの色(7色)とコインの表裏を当てるので、表示上は14分の1の確率ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月28日 (木曜日)

視聴者100万人突破記念キャンペーンブログ

簡単にキャンペーンに応募出来るのでチャレンジしてみては如何ですか?

GyaO 視聴者100万人突破記念キャンペーンブログ

第1回目の締め切りは、今日です。

私は、こちらのブログから応募しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月15日 (金曜日)

賞品獲得歴

 BOSStotoでの私の過去の獲得賞品です。

  1. ボス オリジナルデジタルクロック  GET
  2. ボス オリジナルペンセット  残念
  3. ボス オリジナル革製コインパース  GET
  4. ボス オリジナルペンセット  GET
  5. ボス オリジナル革製コインパース  残念(1月)
  6. ボス オリジナルアルミ製カードケース  残念(3月)
  7. ボス オリジナルアルミ製カードケース  残念(4月)
  8. ボス オリジナルアルミ製カードケース  残念(4月)
  9. ボス オリジナルアルミ製カードケース 残念(5月)
  10. ボス オリジナル ブックカバー  残念(6月)

 只今6連敗中で、まさに楽天な気分です(笑)
もう少しで、次のチャレンジが出来そうなのですが、全くGET出来る気がしません。

bosstoto







さらに連敗更新
11.ボス オリジナル ブックカバー  残念(8月)

| | コメント (2) | トラックバック (0)